ダイハツ・オーヴォ

東日本大震災後初めての仙台公演に出掛けて来ました。我が家では三度目になります。チケットが少々お高めなので、この為に一年半程、少しずつ積み立ていて、とても楽しみにしていました。ところが?風情がかなり変わっていまして???と思っていたら・・中国資本になったそうで、その影響があったようです。結構がっかりな内容だったのですが、ひとつだけ。こころに響いたシーンがありました。

蝶が孵化して羽ばたく。そんな五分程のシーンでしたが演じた彼の「しなやかな芯」を感じ、ちょっぴり涙が溢れ、勇気を頂いたのでした。今日はその一瞬を感じられた事に感謝し、また前に進もうと思います。

帰りには大好きなパン屋さん本店に寄る事が出来てハッピー!夕ごはんにワインと一緒に頂きました。