意識改革

「今、私たちがすべきこと」 と題された講演会に参加して来ました。


自然・科学・医療・食・宗教など、様々な角度から7人の公演。

ハープ・ディジュリドゥ・シャーマニックドラム、などによる音霊。

5時間ほどの内容で


自然、生態系、道徳、など。本来、循環していたものを人間だけの都合で壊し続けている今の現状を把握し、反省し、戻していくことの大切さ。


水と空気、栄養学、電磁波や周波数、ワクチン、医療、など山ほどの…本当の情報を知る為に一人ひとりが行動する大切さ。


全てを通して「愛」がテーマだったと、私は解釈しました。


会場となったのは、山梨県北杜市。

初めて出逢った人や事柄が、次々に繋がっていくなど不思議なご縁が多くある土地のようです。


「知っていることを表現しないことは罪だ」


この言葉が今回、響きましたので、1つづつ、丁寧に表現して行きますので宜しくお願い致します。