エネルギーチャージ!

8月22日(土曜日)テネモスさんのイベントに参加して参りました。

前半:クリスタルボール&トーニングによる音の温泉に漬かり完全リラクッス(すごく眠くなって起きているのに苦労しました)

後半:テネモス国際環境研究会理事長の飯島秀行氏の公演

あっという間の2時間でした。

人々が進化と共に忘れ去って来てしまった「調和のとれたシンプルな生き方」に向かって集まった方々との交流やテネモスさんの技術に触れることによってエネルギーと勇気を充電することが出来ました。


・水耕栽培では、バンブー/Ag・uA/マナシステムの組み合わせ。あとは「愛情・関心を持って接する」                                                                                                                             ことによって数時間で発芽してドンドン大きくなるそうです(^^♪  化学肥料0。凄いですね。


・空気活性器に近づけた物質が変化(不純から純粋へ回帰)するので飲み物の味が変わったりします。

 今回は日本酒・ビールで試飲をしながら実験をしていました。味がけっこう変化するので面白かった

 です。空気をキレイに活き活きとさせることによって心身だけではなく、素晴らしいことが沢山ある

 のですね。


・さい診療所では、自分の血液を顕微鏡を通して観察させてもらいましたが、なかなか元気な血液のよ

 うでした。ソマチッド(無限の可能性を秘めており、否定的な思いが強いと表れないといわれていま

 す)を見られたのには感激!ぴょこぴょこ飛び跳ねていて可愛かったです(^^♪

 腎臓の動かし方も教えて頂きました。腎臓を使った生活は身体全体を活性化させるそうです。

 

テネモスさんの活動の中には、農業・医療・生活など、全てが含まれています。テネモスさんのこと、商品を沢山の方に知って貰えると良いな~(^◇^)


夜は池袋でひとりご飯➡夜行バス➡盛岡(立ち食いソバ)➡滝沢市産業まつりのお手伝い(少しですが・・・)

少しハード?だったので、夜は「Ag・uA」入りの温湯に浸かって、ぐっすり眠ってしまいました(-_-)zzz