地元のスイカ市

昨日は地元で毎年開催されている「滝沢スイカ市」へ初参加して参りました。今年は「縁」があって出店者としての参加でしたが、滝沢市民となって8年目?としても初参加でした。話には聞いていましたが朝から凄いエネルギッシュ!人・人・人!1時間半もすると物も人も一気に少なくなる様にはあっけに取られてしまいました(^◇^)!  私も何とかトウモロコシだけはゲット!帰って直ぐに茹でて食べましたがメチャクチャ美味しかったです!

我「まゆだま」は、のんびりしたものでしたが少ない中でのお客様とのやり取りは宝物ですね。お手製の手拭い、スカートが新しいご主人様の元へ渡りましたが、使って使って使い尽くして頂きたい!☺

テネモスさんの商品も使えば使うほど自分が元気になるものばかり。農業に大切な土作りと同じで土台となる自分が良くなれば楽しい生活が続けられると思いませんか?

お盆休みの方々も、皆さんの為に働いて下さっている方々にとっても、良い1日でありますように。