流れ

みなさんは、活きている水と死んでいる水、どちらを選びますか?

私は100% "活きている水" !

活きている水とは・・湧き水を汲みに行く人いますよね?酸素を沢山含んでいて、粒子が細かいんです。こんな水は、まろやかで身体に吸収されやすくて、なんと汚れ落まで良くなるんですね。

何年か前に出会った「水は答えを知っている」という本を思い出しています。水には気持ちが伝わるそうです。身体の半分以上を流れている水だから気持ちの良い水に流れていて欲しいと思うのます。たった今、裏の小川を蛇がヒョイヒョイと気持ち良さそうに泳いでいました!

水・考え方・生き方・全ては流れ。滞ってしまうと病気になります。滞らないように、良い流れに乗って行きましょう!

昨夜のご飯は、和風パスタでした。